TVやSNSで紹介された人気商品、豆知識や雑学

人気商品紹介、おもわずへぇ〜と思うような投稿できたらと思ってます。相互フォロー100。無言フォロー失礼します!

カニを食べる時は道具を使うべし!

皆さん、カニを食べる際にはどの様にして食べてますか?

 

手派VS道具派。

 

私は最初は、全て手で食べていました。

 

正直手でカニをちぎったり、身を取り出すのはストレス!

 

手で身を引っ張り出してみたら、身は殻の中...

 

殻を破ろうにも、痛くて軽く怪我をする始末。

 

もうそのストレスから解放されようと、遂に我が家でも道具を導入することに!

 

最初から買えよ!って話ですよね。笑

 

今回は、豆知識と言うより、へぇ〜こんな道具あるんだと思ったので紹介しますね(^ ^)

 

その名も、カニ食セット!

ハサミじゃなくて、ピーラーなんですよ。

引くだけ簡単に殻がとれて、身がこんにちはしますよ。笑

 

使用してみてストレスフリーでしたので、オススメですよ♪